今年もおまねきいただき、クリスマスパーティーに行ってきました。
らむっぷ&こまち、うづ&ひよの4女子に囲まれて、江戸一固まる。
でも最近生意気になってきたので、「ウガガガ!」と反撃したり。
みんなごめんね。ネクラのくせに生意気でー。

毎年、らむパパの料理はまじスゲー。
嫁に欲しいです。

あのー、頭全部入ってますけどいいんですか。

らむっぷ@ビヨンセの隣で江戸一ちょっと緊張。

やっとブレずに撮れた貴重なこまちショット

いつでもどこでも不思議な犬のビコつん(笑)

うづ「ちょっと!あたしの顔出し忘れてないですかね!」
ああ、ごめんごめん(笑)

江戸一は、らむパパにグニグニされておもろ顔になったり、
去年と同じ顔になったり。
途中からママに夢中でエロ炸裂でスミマセン。
抱っこされてちょー得意げ
でもそんなこんな楽しんでた風でも、
この根暗犬は8割テーブルの下で過ごしておりました。

色々とありがとうございました!
近所で集まれるっていいねえ〜!
また近いうちアソボー!
関連する記事
コメント
江戸一、ビコよりもらむママだったよね(笑)
こまに尻嗅がれて、ピョンピョン飛ぶお宅の坊ちゃまも十分に不思議犬よ♪
うづひよにケーキ、ご馳走様・・・
凄い食いつきでしたわ☆
  • by もじゃか
  • 2008/12/09 10:31 PM
もじゃか>>
こまちの目が光ってなければ、ビコと遊べたのかしら(笑)
あ、そういえば飛ぶね、あいつも(爆)
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL