一週間前と同じ顔!
そのあとは至福のアジタイム


我が家のいちごちゃん。
とっても似合うわあ。


チラシを見ていると乗ってくる。
あのー、とっても邪魔なんですけどー。
そのうちカミカミ系のおもちゃを持ってきて占領


いそいそと咥えていきました。

家族で三ッ池公園へ来ました。
すごい久しぶり。いい季節なので駐車場はめっちゃ混んでました。

しゃくれが真剣に見つめる先には・・・
公園で開催されていたドッグスクール!
みんなでツケをして歩く練習をしたり、お座りしたり、なんか楽しそうだなあ〜。
こういう基本的なことをしっかり教わってみたい。
申し込み制なのか、あとからは入れなかった(っぽい)ので遠くから眺めていました。

帰りの車中ではバッテリー切れの江戸一君でした。

新しく始めたアレルギーの治療の一環で、粉のサプリメントを飲ませています。
が、とてもマズいらしく、ごはんに入れたら食べてくれない。
おやつに包んであげるにしても粉では難しいということで、カプセルに詰めてあげていたのですが、カプセルに詰める作業がそりゃもうメンドクセー!!!
ネットで調べて、1度に50個詰められるという代物をGETしました。
これ楽しい〜♪♪♪

やけに目をそらすこの子・・・

手にはイタズラの証拠がばっちりです。

うづ家にもらったアジの開き!!!
これ欲しかったのよおおおおお!
しつこいくらい遊んでます。

おもむろに落ちていると、本当に干物っぽい。

マンゴーをいただきましたの。

メロンをいただきましたの。