USJのお土産にスパイダーマンを。
新しいものはなんでも大好き。
「新しい」という言葉を言うだけでコウフンして震えるほどです(笑)

ものすごく眠そうですが、今日はキミの誕生日だよ。
鼻水も出ちゃってるけど、誕生日だよ。
7歳オメデトウ!
最近、アレルギーで悩まされちゃってますが、本人は至って元気です。


【犬あんかけ】
豚肉・・・適量
チンゲン菜・・・適量
鶏ガラスープの素・・・ごく少量
片栗粉・・・適量
素材を細かく切って油を引かずに炒めた中に、水を入れて鶏ガラスープの素をイン!
水溶き片栗粉でとろみをつけたら中華風です。
なかなか冷めないので、気をつけてー。

【犬ヨーグルト】
カスピ海ヨーグルト・・・適量
マンゴー・・・適量
混ぜるだけよ。

ドライアイスを置く。

ナイスなリアクション

もう6歳ですし、犬的には中年ですし、鯉のぼりってのもなんなんで、かしわ餅みたいなものを作りました。


【犬餅】
炊いた玄米・・・適量
ほうれん草・・・適量

うちは白米にアレルギーがあるので玄米にしましたが、白米のほうが真っ白でよりかしわ餅っぽくなると思います。
炊いた米をラップに包んで、こねる!適当にこねる!
丸く平たく伸ばしたものを、かしわ餅っぽく二つ折りに。
ほうれん草(これもなんでもいいんだけど)をかしわ餅の葉っぱに見立ててチョキチョキいたしまして、包んでできあがり!


ちょいと遠出をして、桜が素晴らしい公園までやってきました。

足元まで桜が!ほんとお見事!
その時の江戸一

一本の桜がこんなに大きい!
その時の江戸一

こんな巨大な桜がずーっと延々と続いています。
散り始めの頃なので、風が吹くと大量の花びらが降ってきます。
桜の下を歩いていると、なんだか別世界に来たような〜。
その時の江戸一

この見事な桜がある所は犬が歩いちゃいけないゾーンだったのねー。ごめんねー。

今年も来てみました!
なにげにたくさんの桜があってきれいよね〜!
気が付くと季節が変わるたびにここの土手で撮っているので、よろしかったら「アートな江戸一」をご覧あそばせませ!

はしゃぎすぎて水を飲む犬


Rodyちゃんのぬいぐるみ。
中に鈴が入ってて、江戸一が好きそうだったので買ってみた。
なんか・・・すんごくかわいそうな顔になっててごめん(笑)

やっぱり、水を飲む間も盗られちゃならんと警戒している。
だからね、誰もいらないよ!(笑)

江戸一君は今年もお父さんにお年玉をもらいました。

つーか、タキシードサムって・・・(爆)

昨日飲みすぎたので今年犬おせち無し!
なんということ!!!
というほど気にしてないけど。へへっ。

みなさま、いかがお過ごしですか?
ひなたぼっこはサイコーす。

もうそろそろ限界す。

・・・・・

ぐー・・・・・


このあと、大量のゲーをしました。トホホ。