今日も寒かったっすねー。
江戸一は抱っこしてくれる人を求めてさまよいます。
かわいいけど、重い。
9.25キロになりましたもん、江戸一君たら。
こないだ体調壊してゴロゴロしてたら太ったみたいです。トホホ。

Le chienに江戸一が載りました。またまたポツーっと!
Le chienホームページのInformationにも載ってますので、
よかったら(笑)ご覧下さい。

夜、お父さんがハミガキをしていると江戸一も一緒になってハミガキします。
まずはハブラシの催促。その後はお父さんが終わるまで足元でずっとムシャムシャやってます。うちのお父さんはハミガキに30〜40分かけるので(凄)そらー長い間ベッタリで。
今日は薬を買いに病院も行きました。偶然会った4ヶ月のワンコさんと待合室でガウガウ遊び、軽くゲロしました。ゴメンナサイ・・・。

江戸一君は、プレステのCDトレイがビロロローと出てくるのが嫌いです。
すごい勢いでうわんうわん言います。
面白いので何度もやってると、そのうちお母さんに怒られます(私が)
ハラマキ、少し太くしてみました。グレーのシャツもイカスう〜。
オヤジに抱っこされたオヤジ

↓で、せっかく一緒に写したのに書くのを忘れてました。
渋谷のDexeeDinerで、お姉さん(つっても多分、いや絶対私より年下)が作ってくれる犬おやつ。かなりおいしいらしくて犬さん達はみんな夢中です。
味はその時で色々変わって、ちょっとパンみたいなモチモチフワフワな食感。
犬連れて行くと出してくれたりしてたんですが、ぜひ売ってほしいーと言っていたら、ついに出してくれたみたい(嬉)毎日は無いかもしれませんが、2つ入りで100円(税込み)です。ヤスー!ウマー!
しかし私、1日に何回書いてんのかしら。初blogにハシャギすぎ(笑)

ついに完成!似合う〜。ステキ〜。
やっぱこのシャツにはハラマキっすね。
どっから見てもおやじ。いいっ、いいよ江戸一。
このまま散歩に行こうかと思ったら、かなり寒かったので断念しました(笑)
裏返りっぱなしだったので、ハラマキしてなくてよかったかも。

うちはどーしてこんなにホームセンターが好きなんでしょう(笑)
モリモリ買い物してしまったので、江戸一のスペースが半分以下に。かなり不満げでした。
島忠は今まで普通のカートに犬OKでしたが、今日行ったらペット用カートができていた!ウレシー。知らずに普通のカートを使ってしまっていて、せっかくなんでペット用カートで記念撮影(笑)
お母さんの手編みマフラー第2弾が出来ました!これまたウレシー!

ロン母と出掛け、またしても私達の買い物欲をくすぐる新ブーム発覚してしまいました。それは「犬にベビー服」!
江戸一はサイズ70でピッタリでした。9kg用で体重もいい感じ(笑)
物によっては丈が長かったりまちまちなので調節が必要ですが、生地もかわいいし柔らかい素材が多いから袖もさほどゴワつかないし、お値段もとてもヤスーイ。部屋着にぴったり。
散々迷った挙句、このオヤジの肌着風なシャツをセレクトしました。
これから買い漁りそうで怖い。かわいいのいっぱいあったしなあ。買い物してる時も、ベビー服コーナーってかわいくて楽しいんですよー(笑)
ちなみにロンはサイズ110。ベビー服よりもさらに幅が広がって子供服も着れます。ステキ。

小鐵と駒沢へ行ってきました。
たくさんの友達に会えてカンゲキー!
まずはバル君・ヴォーグちゃん・ウーピィ君、ココちゃん・ミミちゃん・武蔵君・がっちゃん・ヒナちゃん・・・いやほんと色んな子がいて楽しかったー。やはり駒沢楽しいっす。
小鐵とは相変わらずフゴフゴ遊んでました。お水を一緒に飲む姿がかわいいったらもう。今年こそ、モービルドリンカーはベロベロすると水が出るって事を教えてやってください、飼い主さん(笑)
まだ雪も残る地面は所々ベタベタで、鼻が少々低い(失礼)小鐵は鼻が地面に付く前にクチビルが付いてしまうらしい(爆)
お久しぶりにキミ&ボク君にも会えました。ちょっと前までピクリとも動かなかったボク君が超アクロバットな動きをしてました。皆様今年もよろしく!

楽しみにしていた犬おせちが届きました!
まずはお品書き。煮物とかあんまし好きじゃない私は、おせちって全然魅力ない・・。江戸一のおせちの方が断然おいしそう。中身はこんな感じ。取り替えたい(笑)
誰が喜んだって、うちのお父様。おとそ気分ではちみつ水飲ましたり、お年玉まであげる始末。新年早々ホクホクだねー江戸一君。
そのお年玉はお母さんが預かっときますから(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も江戸一&飼い主をよろしくお願いいたします。
年明けを機にリニューアル・・と言っていたけど集中力に欠けるワタクシにとって、やはり無理な話でした(笑)でも始まってしまったからには頑張って作って・・行くしかない・・。フッ。
元旦の様子は後ほど追加いたします。取り急ぎ、新年のご挨拶とリニューアルのお知らせでした。
メールでもお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。
お年賀です。