江戸一6歳!!
今日はお母さんがdecoさんでごちそうを買ってきてくれたので、
スペシャルディナーでございます。

それにしても早い・・・早すぎる・・・。
去年の誕生日から早すぎる・・・。
このスピードで自分が年をとっていると思うと、ガクガク・・・。
ま、江戸一君オメデトー!!(笑)

かっくんなってるよ?

おいしそお!



【犬うどん】
茹でたうどん・・・適量
ササミ・・・適量
きゅうり、トマトなどそこら辺にある野菜・・・適量
かつおぶし・・・適量

うどんは細かく切ってそのままバクバク食べられるように。
うどんの上に具を乗せてかつおぶしをかけるだけさ!

この日は、横浜の室内ドッグランに集合。
うづ&ひよ、らむ&こま、ねぎ、モグ&クリコちゃんの7女子ブッヒーに囲まれて江戸一君ハーレム。
のはずが、女子の勢いにおされてひたすら根暗にボール遊びをしておりました。
詳しくは後日シャシンのページでね。

かっくんなってますけど

トーマス君(すごくクサイ)とお昼寝。

ヤフーのとあるページに、私と江戸一が載っています。
なんつって、シルエットだけですが!
でも、モデルは私と江戸一でございまーす。ジャーン
私が携帯で江戸一を撮ってるところ。
ココね、よろしくね(笑)

いつだかも行った、チューリップ祭り(だっけ?)に行ってきました。
江戸一はとーぜん花には全く興味が無く、
人の多い公園は歩きづらく、まことに不機嫌のご様子でした(笑)
帰りはすっかりふて寝っすよ。

もう桜散っちゃったね。

スゴいっす。